--/--/-- --:--


2010/09/29 11:21

お久しぶりです!

生きてます!!

毎日、忙しい日々を送りながらps3で遊んでおりますw

FF14に備えようかと思ったんですけど、あまりにも評判が悪すぎるので困った

12月に出る、ps3版の信長で復帰するか、FF11をまたやりだすか…

悩んじゃいますね

でも、明日でるデットライジング2で当分遊べるのかな~

2010/06/28 12:21

もう!暑いよ!

暑すぎるよ~

なんで、こんな暑い中、外で動かなきゃいけないのよ

と、日々思う

思うだけ

思うだけだからね


朝は、7時前に起きて、18時過ぎくらいに仕事をだいたい終わる

もーねー、飯食って風呂に入れば、ほぼ決まるよ

脳みそと体が睡眠を欲しまくるのさ

寝る前にゲームやってると、高確率でちょいちょい寝落ちしてる

信長だと迷惑な人ですw



よーし!!

サボれるときには思いっきりサボる!!
2010/05/26 18:00

天気がわるーございますね

今日も雨です

寒いです

最近、信長のモチベが徐々に上がってきたのに、あんまりログインができてない

フロシャイム一門も少しずつ稼動し始め、面白くなってきた今日この頃

来月から東西戦はじまるんですかねー

ほしいアイテムがあればいいけど

変なグラ装備を熱望ですねーw
2010/05/08 12:43

暖かくなりましたね

暑いなーw

春すっとばしてるような暑い日が続くね

ゴールデンウィークはどんな感じでお過ごしになられましたか

楽しく過ごせたんですかね~

おいらは、まるっと1日休みがなかったのでなにもなく終了

最近、朝と夜の仕事が交互に入って、頭の中ぐちゃぐちゃだ

なんか、起きてるのか寝て夢見てるのかわからなくなるときあるwww

ゲームやる暇がないのがツラヒー

2010/04/25 17:55

2日かけての大掃除

昨日の夕方から開始した大掃除

最初は、フローリングをクイックルワイパーかけて終了するつもりだった

だが!

部屋をいじりたくなり、いろいろと移動させて、いらないものを捨てまくった

その結果

やばい快適になったwww


面倒臭がりなので、掃除をまともにしてなかったせいか、ものを動かしたりするだけで、埃がまってましたよ

いらんものが多すぎたので、大量に処分

やっぱり、掃除しなきゃだめね!!

